♡BTSと韓国の情報♡

BTSのこと♡韓国のこと♡

Twitterをいいねしてくださった方へのお礼♡

今回は私のツイートにいいねをしてくださってありがとうございます。

 

日頃からフォロワーさんやいいねしてくださる方にお礼ができないかなぁと思っていたので初めてプレゼント企画を考えてみました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

♡プレゼントするもの♡

f:id:aya_kook01:20200903222754j:image

何がいいかすごく迷ったんですが日本在住の方が手に入れにくかったものがいいのでは!と思い今回はバンバンコンのモバイルバッテリーについてくるトレカにしました♡

 

♡発送時期♡

10月初旬を予定しています。

韓国のお友達の家に届いてるのを日本に送ってもらうのでかなり時間がかかってしまいます。

発送時期が遅れる場合もございます。

 

♡応募条件♡

日本在住で鍵垢、取引垢じゃない方で下のツイートをいいねしてくださった方で当選後に私に送付先を開示できる方♡

 

♡抽選方法♡

抽選は各メンバーごとにアプリを使用して抽選する予定です。

 

♡倍率♡

この企画をすると一気にいいねが増えるのが想定されるので、イベント発表する9/3 22:22より前にいいねしてくださってる方は倍率変更します♡

 

イベント発表前にいいねしてくださってた方⇒倍率2倍

イベント発表前にいいねしてくださってたフォロワー様⇒倍率3倍

イベント発表前にいいねしてくださってた相互フォロワー様⇒倍率4倍

イベント発表前にRT、引用RT、元ツイとお願いにリプしてくださってた方はこれに倍率+1させていただきます♡

 

このお知らせをする前にログを取っていたのですが一部消えてしまっていたので、下のリンクからご自身のアカウントがあるかご確認いただき、なければ個別にDMください。

リスト.xlsx - Google ドライブ

また、鍵垢さんで事前にいいねしていたけど鍵を外して参加される場合は倍率変更させていただくので個別にDMください。

その際にいいねし直されると遡れないためいいねはし直さずにそのままでお願い致します。

 

♡応募についての注意事項♡

今回7名の方にプレゼントするのですが応募はメンバー問わず1回でお願い致します。

例えば・・・

ジョングクに2回応募⇒無効

ユンギに1回、ジョングクに1回応募⇒無効

2回以上応募されてる方は削除させていただきます。

抽選後、アカウントを確認にいきますのでその際にいいねが消えてる方、鍵垢の方、取引垢の方は無効とさせていただきます。

その際は、再抽選させていただきます。

 

 

♡応募締め切り♡

9月11日(金) 21:01⇒イベント参加をやめたので9/8に締め切りました。

 

♡当選発表日時♡

9月22日(火) 21:01予定

 

♡応募フォーム♡

RM

終了しました。

 

JIN

終了しました。

 

SUGA

終了しました。

 

J-HOPE

終了しました。

 

JIMIN

終了しました。

 

V

終了しました。

 

JUNGKOOK

終了しました。

 

みなさんに少しでも恩返しできますよーに⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎