♡BTSと韓国の情報♡

BTSのこと♡韓国のこと♡

BTS You eyes tell 映画主題歌に決定

2020年7月15日に発売されるBTS 日本4thアルバム

MAP OF THE SOUL:7 ~THE JOURNEY~

この中に収録されている

You eyes tell

映画『きみの瞳が問いかけている』の

主題歌に決定しました(๑❛ᴗ❛๑)✧

 

切ない歌詞と美しいメロディ、そして表情豊かな歌声は、映画の世界観を見事に表現した完全書き下ろしであり、本作に感動したメンバーのJUNG KOOKが制作を手掛けた。
「Your eyes tell」は7月15日(水)発売の「BTS」日本4thアルバム「MAP OF THE SOUL : 7 ~THE JOURNEY~」に収録される。

f:id:aya_kook01:20200709134711j:image

https://www.cinemacafe.net/ から引用 

 

f:id:aya_kook01:20200709133833j:plain

https://www.cinemacafe.net/ から引用 

 

 

♡STORY♡

目は不自由だが明るく愛くるしい明香里(吉高由里子)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜流星)。

小さな勘違いから出会った2人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした――かに見えた。

ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたと言う明香里。

だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた――。

©2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会

©2020Gaga Corporation / AMUSE,Inc. / Lawson Entertainment,Inc.

https://bts-official.jp/から引用 

 

♡予告編♡

こちらで楽曲を聴くことができます✧

youtu.be

youtu.be 

♡公式サイト♡

https://gaga.ne.jp/kiminome/

 

♡公式Twitter

@kiminome_movie

https://twitter.com/kiminome_movie

 

 

♡公式Instagram

@kiminome_movie

https://www.instagram.com/kiminome_movie/

 

♡公開日♡

2020年10月23日(金)

 

吉高由里子コメント♡

いつもニュースで見ていた、「BTS」さんがこの映画の主題歌を書き下ろしてくださったことに、驚きとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。「BTS」さんの楽曲が入ったことによって、より映画の世界観に厚みが増し、さらに惹き込まれる素敵な作品になりました。
三木監督、横浜流星さん、素敵なキャストの方々、そしてこの「BTS」さんの楽曲で作られた作品が、たくさんの方々に届いてくれたら嬉しいです。公開まで楽しみにしていてください。

https://www.cinemacafe.net/ から引用 

 

横浜流星コメント♡

ワールドワイドに活躍されている素敵な「BTS」さんが主題歌を担当、しかも書き下ろしまでして下さるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。僕は作品において音楽はとても大事だと思っています。作品に寄り添うとても素敵な音楽で、余韻に浸れる素晴らしい楽曲ですので、「BTS」さんのお力をお借りしてこの作品も沢山の方々に観て頂けたら幸せです。
運命に翻弄されながらも、ただ大切な人を想い、宿命に抗いながら愛を獲得する2人の物語を観て、色々なものを感じてもらえたら嬉しいですし、人を愛することの素晴らしさを、この作品を通して伝える事が出来れば良いなと思います。たくさんの方々に届きますように。

https://www.cinemacafe.net/ から引用 

 

BTSコメント♡

僕たちの日本4thアルバムに収録された「Your eyes tell」は映画『きみの瞳が問いかけている』の主題歌です。こんなに素敵な映画に参加できて僕たちもすごくうれしく思っております。
メンバーのJUNG KOOKが作曲に参加したバラード曲ですが、映画の美しくて深い愛の世界観を表現しました。
皆さんに聴いていただきたいポイントは、やはり“美しいメロディー”そして“色々大変な中でも君のその瞳が見ている未来には光があると信じている”というメッセージが込められている歌詞です。
僕たちの曲「Your eyes tell」を聴いていただき、公開される映画『きみの瞳が問いかけている』を一緒に観ていただければ、僕たちが楽曲に込めている気持ちを皆さんにも感じ取っていただけると思います。
ぜひご期待ください!

https://www.cinemacafe.net/ から引用 

 

timeline.line.me

 

♡パンPDコメント♡

脚本を読み、映画のラッシュを見たジョングクが書き下ろした楽曲です。

https:// www.nikkansports.comから引用 

 

♡まとめ♡

こちらの記事によるとBTSが何曲かの

デモテープを送ったそうですΣ( °o°)

 

「物語を象徴する感動的なラブバラードが欲しい」と白羽の矢を立てるも、書き下ろしは難しいと覚悟していた映画プロデューサーの熱意に、BTSが応えた。

日本版アルバム制作の予定がありOKを出し、脚本だけでなく同映画のラッシュ(編集中の映像)もチェック。

何曲かのデモテープを送ったが、レコーディング直前に、全く方向性が異なる楽曲を送ったという。

それが「Your eyes tell」だ。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202007080000616.htmlから引用 

 

公開が待ち遠しいです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

♡関連ページ♡

MAP OF THE SOUL:7 ~THE JOURNEY~

については別途まとめてます☆

BTS MOS アルバム 各形態・店舗別予約特典・販売サイト・収録内容

 

BTS MOS アルバム シリアルナンバー特典 イベント リリイベ