♡BTSと韓国の情報♡

BTSのこと♡韓国のこと♡

弘大 ホンデにある病みつきチュクミ 絶対ポックンパ食べて!!!

今日は韓国でのおすすめご飯屋さんの

紹介です(*´ー`*)

 

渡韓中、大体の方が行くであろう

弘大入口駅にあります☆

 

 

♡店名♡

홍스쭈꾸미 ホンスチュクミ

f:id:aya_kook01:20200802202838j:image

 

♡料理写真♡

わたしがいつも頼むのは

쭈새우 チュセウ

イイダコと海老が一緒になってるメニューです。

 

f:id:aya_kook01:20200811164107j:plain

 

火が通ってきたら混ぜて~

 

f:id:aya_kook01:20200811164140j:plain
 

できあがり☆

 

f:id:aya_kook01:20200811164201j:plain

 

最後にポックンパ!!

 

f:id:aya_kook01:20200811164243j:plain

  

とびっこたっぷりかけてくれます(º﹃º♡ )

 

f:id:aya_kook01:20200811164304j:plain

 

このプチプチ食感がたまらない~!!

 

f:id:aya_kook01:20200811164334j:plain

 

あ~写真見てたらまた食べたくなった( ;ᵕ; )

 

♡値段♡

これ1年以上前の写真なので今はこの価格じゃなくて

+1000ウォンぐらいでした( ; ᴗ ; )

 

 

♡辛さレベル♡

★★★★☆

辛いのが苦手なかたは下の韓国語で店員さんに

お願いしてみてください~。

辛くしないでってお願いしても辛さレベルは

★★★☆☆ です(;;)

 

♡TMI♡

辛いのが苦手な方は韓国語で言ってみてください♡

 

・辛さ控えめにしてください

덜 맵게 해 주세요 トル メッケ ヘジュセヨ

 

・辛くしないでください

안 맵게 해주세요 アン メッケ ヘジュセヨ

 

♡営業時間♡

11:30~00:00

 

♡住所♡

서울 마포구 어울마당로 146

146 Eoulmadang-ro, Seogyo-dong, Mapo-gu, Seoul

 

♡行き方♡

弘大駅8番出口出てすぐ右折

突き当りのメイン通りを左折

セマウルのちょっと先です☆ 

Naver Map 行き方リンク

 

♡まとめ

最近はお客さんに海外の方も増えてきて日本語メニューもあります。

前は全部店員さんがやってくれてたんですが、最近は自分で混ぜるスタイルになりましたw

(接客レベルはかなりさがったw)

辛さ控えめにしても辛いの苦手な方には難しいかと思います。。

私が日本に帰ってきて定期的に食べたくなるのがここのチュクミってぐらい本当にお気に入りのご飯やさんなので

辛いものが平気な方はぜひ行ってみてください~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

こうやってソウルのおすすめご飯屋さんも

ちょこちょこ紹介していきます♡